2013年02月18日

2013年6月9日より「芦屋薬膳」と改名致します。

今まで成り行き上、「(料理教室)予約制ランチ・レストラン ニシノ」と称してましたが、
2013年6月9日より「芦屋薬膳」と改名致しますので、予めお知らせ致します。

蘇葉金柑.JPG

さてさて、ちょっとご説明ですが〜

料理教室と平行して、2003〜2008年まで飲食業許可を取って
予約のみ・1日10名様限定ランチ「農家の自家用野菜がメインのコース料理」
「予約制ランチ・レストラン ニシノ」をやっておりました。

その後、夏でも冷えていらっしゃるお客様を見て
「夏だから、誰にでも夏野菜が良いとは限らない」
と思い、薬膳料理に興味を持ちました。

そして休業し、2008年4月〜2012年3月の4年間、
東京の国立北京中医薬大学日本校の中医薬膳科・中医中薬科でお勉強本
→ 国際中医薬膳師・国際中医師ぴかぴか(新しい)

卒業後の2012年7月より NPO法人・全日本薬膳食医情報協会の認定校となりました。

その結果、飲食業は廃業し、現在の営業内容は「料理教室」&「受験対策講座」となり、
(料理教室)予約制ランチ・レストラン ニシノと言う名称が合わなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

そこで、6/9から「芦屋薬膳」と改名することに致しましたひらめき

そう言う次第で、6/9よりは「芦屋薬膳」として
引き続きお引き立て頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

まずは、改名の予告まで。


予約制ランチ・レストラン ニシノ



posted by 135n at 01:00| 教室